HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのPACTOR交信!
復活しましたPK-900ですが
FSK送信がうまくいかないので
AFSKでCQ(40M)をだしておりましたら

本日,JK1DNW局からお呼びいただき
久しぶりにPACTORでQSOできました。

設定がまだ煮詰まっていなので?
日本語表示はうまくできませんが
ローマ字による交信ができ
たいへんうれしいです。

コンテスト等にはむいていませんが
チャットには最適なモードですね。

MMTTYのおかげでRTTYユーザは増えておりますが
AMTORとかPACTORには対応していないので
年々?ユーザーが減っているような感じなので
ここらで,信号というか音を聞いてもらって
関心をもってもらいたいですね!

PACTOR復活&普及活動を開始します!ハハ
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ナビが次第に近づいていた感じですか?
> ご購入の連絡をお待ちしております。

うーん,お金がたまりません。

> ところで、来月の17日、18日の件ですが、当局は百姓シーズンと重なり、
>両日が箱苗を作らなくてはならなくなりました。
>残念ながら参加でくなくなってしまいました。

了解しました。
また,機会がありましたら
ご一緒いたしましょう!

当方もいけるかどうかは
五分五分ですね。

Enjoy APRS!
2010/03/20(土) 08:17:53 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
お世話になります。

ナビが次第に近づいていた感じですか?
ご購入の連絡をお待ちしております。

ところで、来月の17日、18日の件ですが、当局は百姓シーズンと重なり、両日が箱苗を作らなくてはならなくなりました。残念ながら参加でくなくなってしまいました。

また、機会があればよろしくお願いします。
2010/03/18(木) 08:46:10 | URL | JH4WMI #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
