HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
モバイル無線ルーター D25HW 買っちゃいました!(感想その2)
D25HW を使い始めて,感想その2です。

1 インターネットの接続がきれることがあり
  子機から再接続してもつながらないことがあったので
  設定を次のとおり変更した。

  ・無線LAN自動オフを無効
  ・切断時間を15分から60分に変更

  上記の設定で移動中でもきれにくくなったような気がする。

2 電池のもちが多少よくなったような気がする。
  あたりがでできたのかな?

以上が,感想その2です。
あくまで個人の感想につき
責任はもてませんが...はは?

満足度は,88点かな?!

電池のもちがもっとよくなり,
USBインターネット接続時に
充電ができれば98点かな?
あと2点は,マルチセキュリティ対応となれば
100点!!

今後に期待ですね!

WiMAXもがんばってね?!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
