HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モバイル無線ルーター D25HW 買っちゃいました!(感想その1)
D25HW を使い始めて,5日間かな?
感想その1です。

1 以前はノートPCと,PocketPCでCFモデムを差し替えて使ってましたが
  その差し替えが不要となったので快適になった

2 電池のもちは,よくないかな
  行き帰りの通勤時間2時間使用で電池残量目盛りが1になることがあり
  ちょっと早いかな

3 USB接続でモデムで利用する場合は,電池を消費しないが
  充電しない。使用中も充電できれば,もっといいのだが

4 接続性は,以前のCFにくらべて格段によくなり
  きれにくくなったような気がする
  PCのサスペンドで不安定になる問題ももちろんない

5 使用中は,ホッカイロ?のように暖かくなるので,
  冬場はいいかな?(夏場は大丈夫か?)

まだまだ5日間程度ですが,以上が感想です
今後この感想がかわれば,また書きたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ