HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
D-STAR アクセスポイントの運用開始しております!
TH-D74を買ったら?おまけでD-STARが付いておりましたので
やっとD-STARを利用するようになり?

なぜか?いつのまにか?
アクセスポイントの運用ができる
ID-51プラス2が増殖しております(汗

JE4YKI_F.jpg

広島のD-STARレピーターである
広島430は,最近調子が悪く
週末ごとにゲート越えができない状態が続いており
その代役にもなるかな?と思っております。

設置場所は写真のように
いい加減な設置状況ですが
利用頻度が増えるようでしたら
今後ファン等の設置も考えます(汗

レピーターリストに

コールサイン JE4YKI
ゲートウェイ  JE4YKI F
周波数      430.960MHz
シフト      0.000MHz

上記をレピーターにリストに
メモリーしてご利用ください。

ICOMさんからは
アクセスポイントにもなれる
モービル機も出るようです。

D-STARは?まだ初心者でよくわからないことも
多いので?いろいろと試してみたいと思ってます。

DE JR4DHK
コメント
この記事へのコメント
広島430復活??
広島430は,関係者がかなり申し入れしたおかげか?
やっとICOMさんが重い腰をあげて?
ルーターの取り換えを行ったようで
調子がよくなた感じです。
最近はゲート越えが止まることがなくなったようです。
一安心ですね。

2017/03/23(木) 21:40:24 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
Re: JP4YDU
最近は特に?ひどくなって毎週末,
そして今は,週末でないのに?
ダウンしてます。

広島エリアの数局が,関係方面に申しいれしてますが?
改善するのでしょうか?

こうなると?奥手を出すしかなさそうです(汗



> こんばんは〜広島430は、最近ではなくて、私が広島に居た時から調子が今ひとつですので、前々からです。とてもメーカーのレピーターとは…
2017/02/27(月) 18:47:23 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
JP4YDU
こんばんは〜広島430は、最近ではなくて、私が広島に居た時から調子が今ひとつですので、前々からです。とてもメーカーのレピーターとは…
2017/02/26(日) 18:18:08 | URL | JF4CYP #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ