HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Eスポ大爆発!?今シーズン初のEスポ交信は大豊作です!(笑)
今シーズンのEスポは,なかなか開かないと思っておりましたが
本日,日曜日の夕方,
いつもの?海岸線に移動しますと
Eスポがオープンしているようで?
さっそく交信開始!

H270510.jpg

8CHは混雑してますので
4CHでCQを連発しますと?
呼ばれること,呼ばれること
うれしい悲鳴です!(笑)

お呼びいただいた各局様は次のとおり

おおさかAB404
ならAI46
おかやまAB125/5
いわてB73/2
ながおかHR420/2
あいちHZ76
ぎふHT41
かながわZX9
きょうとKP127
よこはまAA815
きょうご3946
しずおかAB635
かながわCG61
さいたまKM117
ちばKO115
ちばCH47
とうきょうMS25
ちばYN515
しずおかDD23
みなみさがFN533
とうきょうAD11
おおさと59
ヒロシマHK227/1
かまくらYH69
よこはまTK301
よこはまJA298
ちばCB750

コールサイン間違えてましたら
ご指摘くださいませ。

今シーズンもよろしくお願いします。

DE ひろしまBW48
-----------------追記---------------

埼玉に帰省中のヒロシマHK227/1が録画してくれておりました!



自分の声が埼玉県で聞こえているのは?
なんとも不思議な感じです!

ありがとうございました>ヒロシマHK227/1
コメント
この記事へのコメント
Re: TNX FB QSO
> 昨日は交信ありがとうございました。Es大爆発でしたね。また繋がることを楽しみにしています。

こちらこそ,ありがとうございました。
私の合法CB歴でも?サイコーな呼ばれかたでしたので?
びっくりです。
次回もよろしくです!

2015/05/11(月) 19:47:56 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
Re: いや〜凄かったですね!(^o^)
> 昼頃DCRでQSOした際に、「夕方から、コンディションが上がりそうな気がする」って、話してた通り、やはりEs上がって良かったですよね!(^o^)

今年は?やっという感じですが
たまっていた分?すごかったですね!(笑)

> いや〜無線ってホントにいいもんですね!(^o^)

ほんと?男のロマンですが
女子にはわからないのかな??(笑)
2015/05/11(月) 19:45:08 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 昨日は1stQSO有難うございました♪やっと今年もと言う感じですが(^^;今後とも宜しくお願いします♪

今年はやっと?いう感じですが
これからガンガンに開いてくれるといいですね。
次回もよろしくです。
2015/05/11(月) 19:43:28 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
TNX FB QSO
昨日は交信ありがとうございました。Es大爆発でしたね。また繋がることを楽しみにしています。
2015/05/11(月) 15:34:23 | URL | よこはまTK301 #UHuy.3jw[ 編集]
いや〜凄かったですね!(^o^)
昼頃DCRでQSOした際に、「夕方から、コンディションが上がりそうな気がする」って、話してた通り、やはりEs上がって良かったですよね!(^o^)

いや〜無線ってホントにいいもんですね!(^o^)
2015/05/11(月) 11:49:39 | URL | ヒロシマSG194 #Iu7luimc[ 編集]
昨日は1stQSO有難うございました♪やっと今年もと言う感じですが(^^;今後とも宜しくお願いします♪
2015/05/11(月) 06:04:47 | URL | かながわCG61 #mQop/nM.[ 編集]
Re: Tnx QSO
こちらこそ,交信ありがとうございました。
今後とのよろしくお願いしますね!

DE ひろしまBW48

> 本日は交信ありがとうございました。
> またよろしくお願いします。
2015/05/10(日) 21:06:44 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
Tnx QSO
本日は交信ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2015/05/10(日) 20:33:34 | URL | きょうとKP127 #X.Av9vec[ 編集]
Tnx QSO
本日は1sQSOありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2015/05/10(日) 20:33:15 | URL | きょうとKP127 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ