HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
NEW YEAR PARTY 初参加!
NEW YEAR PARTY に初参加しました!

RTTYのコンテストに参加するようになってから
コンテストの面白さに,はまるようになり,
また,当方の身内局?が無線にすっかりはまって
NEW YEAR PARTYへも参加しておりますので
当方も今年から参加することにしました。

普段静かな145と433がにぎやかになっておりますので
そういう意味でも今回の参加は楽しいですね!

いい機会ですので,エコーリンクとAPRSの宣伝をしておりましたら
数局は関心をお持ちのようですので
現在非常にさびしい状況にある
広島エリアのエコーリンク&APRSの参加局がふえるでしょうか?!
期待したいですね。

引き続き布教活動?!を進めてまいたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

DE JR4DHK
2009/01/26(月) 21:13:43 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
お疲れ様でした。
本日は、FBな1stQSO有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。
2009/01/25(日) 21:35:23 | URL | JH4VUC #UTN0VW/M[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ