HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
旧年中はたいへんお世話になりました。
旧年中はたいへんお世話になりました。

本年最後の?ブログ更新です。

ブログの更新頻度はFACEBOOKに比べてかなり
落ちており,改善しません(汗;

今年を振り返りますと
APRS忘年会(5回)も無事終了し
来年も?開催したいですね。

APRS関係のビックなニュース?は少なかったかな?
と個人的には感じてますが
YAESUから期待の?デジタル機がリリースされ,
KENWOODから TS-990Sが発売されたのが
大きな出来事でした。

さて?来年はどんなことが起きるのかな?

景気もよくなっている感じがしますので
ここらで?当方の夢(妄想?)を越える
出来事?があってほしいものですね。

話はかわりますが,例年通り?
初日の出運用を合法CB&特小レピーター3A L13-08で行います。

場所はAPRS JR4DHK-7で検索してみてください。
各局様,お相手をお願いします。

参考までに,今年(2013年)の日の出です。
http://jr4dhk.blog123.fc2.com/blog-entry-323.html

さて?初日の出は,どんな感じになるかな? 

では,皆様よいお年をお迎えくださいませ。

DE JR4DHK
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ