HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
APRS忘年会 IN HIROSHIMA(第5回)が終了しました!
先週の土曜日(12/7)に
APRS忘年会 IN HIROSHIMA(第5回)が終了しました。

DSC_2070.jpg

32名の参加がありました。
毎度,遠方よりご参加いただいている局長さんもおり
誠にありがとうございます。

今回,講演忘年会?として
いろんな方々にご講演いただきましたが

昼間の講演とは違い?
すでにアルコールが入っておりましたので
かなり騒がしく?せっかくの講演内容が
聞き取れない状況もありましたが
興味深く耳を傾けておられる局長さんもおられましたので
安心しました。

途中,ホール関係者から
終了時間を大幅にオーバーしますと
追加料金がかかりますよ!とのプレッシャーがあり?
やや進行をあせって行った点があり
各局様にはご迷惑をおかけしました。

2年連続で立席パーティ形式で行いましたので
来年は,オーソドックスな居酒屋形式で
時間がたっぷりとれるもので
考えたいと思っております。

ご縁のありました各局様に感謝します。

来年?又お会いしましょう!

de JR4DHK
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ