HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
APRS(Alcohol Person RadioNetwork System)に進化しました!?(笑)
先日の12/8土曜日にイベントが終了しました。

APRS Meeting 2nd in Hiroshima 2012
s-20121208APRS_Meeting.jpg

APRS忘年会 IN HIROSHIMA(第4回)第1部
s-20121208忘年会

上記にそれぞれ30名ご参加いただき
「APRS忘年会 IN HIROSHIMA(第4回)第2部」
に20名ご参加いただきました。

今回は,趣向を凝らしましたので?
新しい出会いの機会,大人のクリスマスプレゼント企画まで?
設定しました。(笑)

各局様は楽しんでいただけましたでしょうか?

それにしても,
ARPSにはまってから,何回無線の飲み会をしたでしょうか?(笑)
APRSは無線を通じた飲みニケーションが増えるのが
特性ですが?当方もそれを実践したよ!?

来年開催するかどうか?わかりませんが
ご縁がございましたら
各局様と又お会いできれば幸いです。

このたびは誠にありがとうございました。

DE JR4DHK
コメント
この記事へのコメント
Re: Tnx QSO
> 昨日は交信いただきありがとう
> ございました。
> JO3AXC/きょうとKP127

こちらこそ,交信ありがとうございました。
合法CB局とわかっていたら?
合法CBネタで盛り上がっていたのですが(笑)
次回よろしくお願いします。

DE JR4DHK & ひろしまBW48
2012/12/24(月) 12:18:07 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
Tnx QSO
記事とは関係ないコメントで
すいません。
昨日は交信いただきありがとう
ございました。
JO3AXC/きょうとKP127
2012/12/24(月) 10:04:26 | URL | JO3AXC #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
