HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
APRS Beer Party in Hiroshima 2012 を開催します!(夜の部?)【会場変更】
昨年12月10日(土)に
APRS忘年会 IN HIROSHIMA(第3回) 
開催して,33名に方々にご参加いただきましたが
早いもので半年が経過しました。

今年の年末も忘年会(第4回)を計画中ですが?(笑)
まだ半年先ですので
下記の会を企画してみました!(笑)

APRS Beer Party in Hiroshima 2012 

APRS等 をネタに?ビアガーデンで盛り上がろう!?
デパートの屋上なので,電波は飛ばし放題!?

忘年会?は先過ぎる?ので,中間の飲み会として企画しました。!

本来は席はありますが?
立席パーティ形式の試行を予定しておりますので,
参加各局は,前半は立ってテーブル間を移動しましょう!?
そして,その後?酔ってはいますが,
グループ別のグループ討議(夜の部?)を考えてます(笑)

開催日時:2012年7月28日 (土) 18:30-21:30
開催場所:福屋広島駅前店 屋上ビアガーデン(調整中)
     だんまや水産広島駅前店
     http://www.yoronotaki.co.jp/seach/detail.php?fid=1&cno=2274

構成(案)
・開会(主催者挨拶)
・立席パーティのルール説明(笑)
・自己紹介
・歓談タイム(定期的にテーブルをシャッフル!)
・発表者の講演!?(調整中)
・グループ討議(夜の部?)
・討議結果発表(グループの代表者)
・閉会

その後はお好みのコースへ移動!?(笑)

当日の午後2時から5時に開催される
APRS Meeting & Flight Seminar in Hiroshima 2012
の打ち上げもかねております。

関係者の皆様には,
別途招待メールをお送りしますので
メールで出欠をお知らせください。

5月29日現在の参加予定人数は16名となっております。
招待メールをご希望の方は
jr4dhkあっとjarl.com(あっとは@に置き換え)
にお送りください。

参加各局の親睦を目的にしておりますので,
親睦に支障がある局については,
参加をお断りする場合があります。
(残念なことですが...)

皆様のご参加をお待ち申し上げます!!

----7月11日変更------


幹事の不手際で
当初予定されておりました会場が予約で一杯でとれず,
その他のビアガーデンも空いておらず
誠に申し訳ございませんが
普通の?居酒屋に会場を変更いたしました。

定員は22名となっております。

残りわずかですので,参加希望の方は
お早めにお知らせくださいね。

では,皆様にお会いできることを楽しみしております。
---------追記---------

7月11日現在
20名の参加予定です。

-----------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
