HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Pactorの布教のために?名機AEA PK-232MBXを売ります!(買ってね!?)
先日,とあるルートで?
岡山の某局に対してPactor教?の布教に成功したので(笑)
この勢いで?Pactorの布教活動もがんばります。はは

ということで,
当方が,所持しております

名機 AEA PK-232MBX

を売りたいと思いますので
興味のある方はメール等でお問い合わせください!
jr4dhkあjarl.comで届きます。(あ:@へ置き換えください)

PK-900で利用しているマクロの動作確認用に
某オークションで購入したのですが
マクロの動作確認も終わり,
一人で2台持っていてもしょうがないので
お売りすることにしました。(金欠対策もありますが..はは)

値段は7000円(送料別)以上でお願いします。

複数の方から希望がある場合,
値段が高い方にお譲りしたいと思いますが
売れ行きが悪い場合は,某オークションに出すかもしれません(笑)

商品の詳細,写真は別途アップしますが
前のオーナー様が大切に扱っておられたようで
非常に程度がいいと思います。

できましたら,
購入された方におかれましては
HFで週末に行われております,
当方らのPactorチャットにご参加していただけると
幸いです。(10.145MHz,14.085MHz)

新年を迎えるにあたり
新しい世界?に挑戦してみませんか?

興味のある方の
ご連絡をお待ち申し上げます。

de JR4DHK
-------追記--------

ローカル局に売約となりました。

なんと?合法CB機もお持ちのようで
先日のNYPで交信もしました。

アイボール引渡しとなります(笑)
ついでに?
合法CB,SSTV,PACTORの布教を行います(笑)

このたびは,ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
Re: 今年1年お世話になりました
> 2日からビーコン出して運用してます。
> 来年も宜しくお願い致します。
> では良い年をお迎え下さい。

2日は例年どおりNEW YEAR PARTY へ参加予定です。

旧年中はお世話になりました。
来年もARRSを活用して,交信を楽しんでくださいね!

では,よいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 20:02:38 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
今年1年お世話になりました
2日からビーコン出して運用してます。
来年も宜しくお願い致します。
では良い年をお迎え下さい。
2011/12/31(土) 13:07:11 | URL | お山で無線中 #a2H6GHBU[ 編集]
Re: タイトルなし
> 明日までコマーシャルです。なかなか休ませてもらえません。

お仕事ご苦労さまです。あと一息!がんばりましょう!?
今日は,家の掃除がノルマだったのですが
普段の仕事より疲れます!?(笑)

> 本年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ニューイヤーパーティーはHFにて参加予定です。

本年もお世話になりました。
来年も捕獲(交信)しますので
よろしくお願いします!(笑)

NEW YEAR PARTYも忘れないようにしないといけないですね!
当方は144+433MHzでがんばります。

では,よいお年をお過ごしください!
2011/12/29(木) 19:22:04 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
明日までコマーシャルです。なかなか休ませてもらえません。
本年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。ニューイヤーパーティーはHFにて参加予定です。
2011/12/29(木) 17:21:24 | URL | JH4WMI #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
