HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
合法CB無線布教活動!
あいかわらず,合法CB無線も楽しんでます。

先週の土曜日には初めて北海道の局
(さっぽろTP7)
とつながり,感動しました!

0.5Wでも北海道とつながるんですね!

11m掲示板では交信事例をたくさん見てましたが
実際に自分でつながると
たいへんうれしいですね。

ハムとはちがう喜びがあります。

先日,当方の布教?活動の成果で
当方の知り合いが合法CB機を購入しました。

通信テストを実施し,動作も問題ないようですが
やや感度がわるいかな?

早くEスポを体験して,
深みにはまっていただきたいですね!

この書き込み見てるかな?

残念なのはこの魅力的な機械を
製造するメーカーがないこと!

ソニー様,製造再開お願いします!!

コメント
この記事へのコメント
Re: TNX QSO
さっぽろTP7さん
こんちわ!

コメントありがとうございます。

合法CBはもっぱらEスポシーズンに
活動しております。
リグはICB-87Rです。
次回,つながることを楽しみしております。
2009/12/27(日) 12:46:52 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
TNX QSO
BW48様

交信頂きありがとうございました。
(かなり遅いコメントお許しください)
検索をしてたどり着きました。

ぜひとも次のシーズンもお相手ください。
ご縁に感謝いたします。

さっぽろTP7
2009/12/25(金) 17:47:38 | URL | さっぽろTP7 #-[ 編集]
おーこれは,信者ですね?
おーれは,これは
当方の布教活動?にはまって
しまった方ですね。

早くEスポ体験して
よりいっそうはまってください。
貴殿のQSLカードも待って?ます。
2008/09/01(月) 18:38:27 | URL | ヒロシマBW48 #-[ 編集]
こんにちわ
こんにちわ。CB無線の布教活動にはまってしまった者です。笑
ちゃんとみてますよーということで、これからもよろしくお願します。
2008/08/30(土) 17:25:47 | URL | JF1RNO #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
