HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
We can fly ! ( with APRS !)
YES New Album title is

FLY FROM HERE

このところ,毎日愛聴?しておりますが?
APRSのローカル局のご好意により
当方も飛びました!(笑)

110723_151138.jpg
もちろん,手ぶらでは飛びません!?
いつもどおりビーコン発射!(笑)
110723_151551.jpg

移動経路はこちら

APRSは
Alcoholic Person Radio System (APRS) ....(笑)
略称?(笑)であり,
アマチュア無線の中でも
アルコールを飲んでの?
人間のネットワークが作りが多いのが特徴です。

この人間のネットワークから
今回のフライトが実現しました。(感謝!)

当方のような?貧乏人に
このような機会が巡ってきたのには

この飛行機を運営されている飛行クラブが,
一般のサラリーマン等がグループで運営されており
たいへんフレンドリーであり
全国的にも非常に注目されておりまして
当方のような貧乏人でも気兼ねなく?
同乗させてもらいました。

ただ,残念なのが,今回発着しました
広島西飛行場の閉鎖が決まっており,
今回ご好意により乗せていただきました
飛行機のすみか?が失われる予定です。

まだ,次のすみか等が未定のようであり,
今後の先行きが不透明となっておりますが,

この広島にある「飛行機文化」を絶やさないように!
各方面のご支援・協力をお願いしたいですね!

このたびは,誠にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
