HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
TH-D72のバグかな??(その3?)
TH-D72バグかな(その3)です。(笑)

操作に支障がでるほどではないですが
次の症状がありました。

衛星捕捉前でも,衛星捕捉画面が表示されるようになりましたので
衛星捕捉画面を見る機会が増えており,
衛星捕捉画面を表示中に送信ボタンを押しますと
衛星捕捉画面が消え標準の送信画面になります。

その状態で,MENUボタンを押して
DTMFメモリー選択画面がでてくるまではいいのですが
OKボタンを押してもDTMFメモリーが送信されません。

うーん残念!?

もちろん衛星捕捉画面を表示させないで
標準画面?から同様な操作をしますと
DTMFメモリーが送信されます。

このところ,
この衛星捕捉画面の動きに注目しており
かつ,当方はDTMF送信を多用?しておりますので
気づいてしまいました。

操作に大きな支障があるほどではないですが
対策していただけるとうれしいです。>KENWOOD 様

この衛星捕捉画面ですが
表示が消え,○と線だけになることがあります。

コールドスタート,衛星電波を全く受信していない時,
送信時等に消えるそうです。

最初,故障かな?とも思いましたが
そういった仕様らしい?ので
各局,ご留意ください。

今後も,バグ取りだけでなく,
機能の改善もお願いしたいですね。
------------追記-------------------------

DTMF送信のバグは8月26日にリリースされた
Ver1.04で解消されました。

いつもどおり?
すばやいバグ対応ありがとうございます。

できれば?機能アップのほうも
お願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
