HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今シーズンの秘密兵器?は調子いいぞー!?
昨日の午前中も,ちょっと時間を見つけて?
今シーズンの秘密兵器?による
合法CBの運用を行いました。

8chは静かでしたので
どうかな?と思いましたが
そのうち,CQ等も聞こえ出し
数局と,Es交信ができました。

各局ありがとうございました。

AMはノイズに弱いので
ノイズの少ないお気に入りポイント
を数箇所おさえておりますので

Eスポが出ていることを確認しますと
その都度,最寄のスポットへ移動して
運用を開始します。

秘密兵器の?スピーカーの音はいまいちで,
当方の好みではありませんが(ソニーのほうがいいかな?)
ヘッドホンで聞くと
ノイズの中からコールサインが
QSBを伴いながら,浮き上がって聞こえてきます。

これが,いい!! はは

マニアの至福の時間ですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ