HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
西ハム&前夜祭から帰ってきました!?
さきほど,帰ってきました。

さすがに九州は遠い?!です。

疲れましたので,レポートは後日
書きたいと思います。

書きたくても?書けない内容?もありますが...はは

また,いろんなOMさんと
お話をさせていただいたので,触発されて?
いろんなアイディア?が浮かんできましたので
これも忘れないうちに,書いておくつもりです。

また,番外編?の
絶滅危惧種?の合法CB無線についても
今シーズンの秘密兵器?を持参したおかげで?
いろんな反響があり,
また,合法CBで有名な?各局と
アイボールできました。

こちらも,忘れないうちに書いておきたいですね。

最後に,九州の各局さん,
たいへん,お世話になりました。

ありがとうございました。

来年も行きたいですね?!

DE JR4DHK & ひろしまBW48
コメント
この記事へのコメント
Re:
> お疲れ様でした。
> 広島からだとさすがに時間がかかるでしょう。

片道360k程度ですので,4時間ちょっと運転することになり
ちょっと疲れますね!
帰りは特に疲れていたので,眠かったのですが
CQをだして,山口局を捕まえて?
お話して,眠気を解消しました。はは

来年も行きたいですね!?一緒にいきませんか??はは

> ところで質問なのですが、フレンド局が710とDHK局がお持ちのkenwoodのナビをもっているのですが、接続するケーブルはどうすれば良いのか聞いて下さいとの連絡がありましたので、教えて下さい。
> 調達先もあればお願いします。

輸入する必要があります。
以前の当方のブログにいろいろ書いてますので
参考にしてください。

https://www.argentdata.com/catalog/product_info.php?products_id=113

上記でご購入ください。
注意しないといけないのが,不良品が多いそうで
購入後にすぐに動作確認しておく必要があります。

某局?ひどい目にあってます。

カーナビで見れますので
楽しいですよ!ぜひご購入ください。
2011/03/08(火) 12:22:52 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
お疲れ様でした。

広島からだとさすがに時間がかかるでしょう。

ところで質問なのですが、フレンド局が710とDHK局がお持ちのkenwoodのナビをもっているのですが、接続するケーブルはどうすれば良いのか聞いて下さいとの連絡がありましたので、教えて下さい。

調達先もあればお願いします。
2011/03/08(火) 07:32:43 | URL | JH4WMI #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
