HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JR4DHK行きます!?>第10回 西日本ハムフェアー&前夜祭!
標題のとおり
第10回 西日本ハムフェアー
行きます!

また前夜祭にも?行きます。

なんとか?Xの承認が得られました。
交通手段がまだ,未定ですが
なんとかなるでしょう?!

ハムフェアの類は?
東京のハムフェアへ1回だけ
いっただけですので?
楽しみですね!

前夜祭では,APRS各局とお会いできるようですので
楽しみです。

各局,九州(福岡・熊本)でお会いしましょう!
---------------------------------------------------------

追記です。

西日本ハムフェアでは,だれでも?
不用品の販売?ができるようです。

車でいけたらの話ですが
不用品?ならたくさんありますので
売れるかどうかわかりませんが,
ちょっと,売ってみましょうかね?

このところ,
出費が続いておりますので
旅行代金の足しになればうれしいです。

各局! 買ってくださいませ?!(笑)
コメント
この記事へのコメント
Re:
> 西日本ハムフェア、出展しています。声かけてくださいね。

CBerともお会いできることを楽しみしてます。
合法CB機?も持参しましょうかね?

2011/02/26(土) 16:28:36 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
西日本ハムフェア、出展しています。声かけてくださいね。
2011/02/26(土) 09:21:40 | URL | ふくおかNX47 #gofv9JbU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ