HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
APRS忘年会 IN HIROSHIMA まであと1週間です!(受付終了)
12月は仕事は忙しいし,夜も忙しい?ということで
もう月の半分がすぎて,以前ご案内しました
12月25日に開催予定の
APRS忘年会 IN HIROSHIMA !
まで,あと1週間となりました。

12月24日17時追記
 受付終了しました(9名)



APRSベテラン局
APRSを始めて間もない局
APRSに興味がある局

いずれも,参加OKです!


まだ参加を表明されていない方は
こちらでお知らせください。

こちら

開催日時:12月25日(土)18:00-
会  場:だんまや水産 広島駅前店
     http://www.hotpepper.jp/strJ000522356/
料  金:3500円飲み放題150分コース

s-101220_180628.jpg
現在9名で予約(山本で予約)してます
前日まで人数変更が可能ですので,出欠については,
お手数ですが,前日までに必ず上記のサイトでお知らせください。
(もしくはメールjr4dhkあっとjarl.com)

20:30まで飲み放題OKですが,その後に店に残れるかは
店の混み具合しだいだそうです。

店に残れない場合は,1階のカフェ
(CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 広島駅前店 23時までok?!)
で熱い?コーヒーを
飲みながら楽しい会話ができればと思います。

APRSといっても,電波の向こう側にいるのは
人間ですから,今回の忘年会が
人と人とを結ぶネットワーク作りのきっかけになれば,
うれしいですね!!


今回,1エリアで,早くからAPRSを始めておられる
JA1RBYさんがお越しいただけるようです。

私はRBYさんの掲示板の書き込みを見て
よだれを流し?,このAPRS業界?の
深みにハマッタようなものです。はは

そのRBYさんにお越しいただけるようですので
APRSの現在,過去,未来?について
お話を聞かせていただけるかなと
思っております。

皆様のご参加をお待ちしております。
****************************************************
(追記)
12月24日クリスマスイブですが?
無線好きおじさん?は無線飲み会の段取りをしてます。はは

いよいよ明日
APRS忘年会 IN HIROSHIMA
を開催します。

昨年に増して?
ますます濃いメンバーが集まりますので
楽しい&中身のある会話を楽しめそうです。

今回,のうが高原のレピーターの管理者さんが
こられますので,のうが高原へのAPRSデジの設置について
話がすすめばいいかな?と思ってます。

最後に,
まだ参加を申し込みされていない方は
本日18時までにお申し込みください。


では皆様にお会いできることを楽しみしております。
コメント
この記事へのコメント
Re: ボーダーライン?
> 仕事の関係で時間がかなり微妙ですので、
> 一応、2次会からの参加とさせてください(汗
> 出発時には携帯にメールします。

了解です。お仕事ご苦労さまです。
二次会でお会いしましょう!

> (APRSでお知らせしたいところですが、届くでしょうか??)

うーん,どうでしょうか。
当方はIGATE(9600)とデジ(9600)を稼働予定ですが(笑)
うまく動作するか不明です。最悪,インターネットAPRSは稼働予定です。
だめもとで送ってみてください。

> ところで26日も仕事って・・・(泣

ほんとご苦労さまです!
働くおじさんにもサンタを!?(笑)
2010/12/24(金) 23:55:58 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
ボーダーライン?
仕事の関係で時間がかなり微妙ですので、
一応、2次会からの参加とさせてください(汗
出発時には携帯にメールします。
(APRSでお知らせしたいところですが、届くでしょうか??)

ところで26日も仕事って・・・(泣
2010/12/24(金) 23:16:36 | URL | JF4IET #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ