HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アクセスカウンター10,000突破!(引き続きよろしくお願いします)
2007年10月に開設しました
このブログのアクセス数が
10,000アクセスを突破しました。

ありがとうございました。

主に趣味のアマチュア無線に関する話題等を
書いてきましたが,これまで,どちらかといえば
一人で楽しむ無線だったのが,
APRSというネットワークを楽しむようになってから
無線の向こう側にある,同じ無線が好きな人々と
知り合えたことが,ブログでの喜びです。

最近は,ツイッターで速報?をつぶやいてから
このブログで詳細を書くといった
使い分けもでてきました。

ツイッター(jr4dhk)のほうもよろしくです。

12月25日にはAPRS忘年会も予定しておりますので
こちらで参加を受けつけておりますので
皆様のご参加をお待ちしております。

今後とも,よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
Re: 日程調整中
> いつも掲示板への書き込み有難うございます。

こちらこそ,お邪魔しております。

> 25日のAPRS忘年会に参加したいですね。

ご都合がつきましたら,ぜひお越しください!
なかなか,濃い?メンバーが集まってます。はい。
2010/12/08(水) 22:32:17 | URL | JR4DHK #-[ 編集]
日程調整中
いつも掲示板への書き込み有難うございます。

25日のAPRS忘年会に参加したいですね。
2010/12/08(水) 21:51:29 | URL | JA1RBY #pamUQ3n2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ