HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日本勝ちました!!
普段とは違うネタですが?
今日は朝早起きしまして,見ましたよ!

ワールドカップ!
日本 対 デンマーク

結果はご存知のように!
まさかの?3-1の勝利!!

今回の日本代表は,まったく?期待されていなかったのに
今回,おどろきの結果です。

これも,神様?,仏様?,本田様!!のおかげですね。

今日の勝利のあとのコメントも立派!!
日本人ばなれした?
肝のすわった選手で惚れましたよ!?

でも,次勝たないと評価がさがります?ので
次が本当の勝負ですね。

--------------------

その後は,寝不足?を予想して
久しぶりに,仕事の休みをとりましたので
ゆっくりするつもりだったのですが
興奮して寝れず,
昼ごろに,広島市内のハムショップ マッコイさんへ
陳列してあるといううわさ?の
FT-5000を見にいきました!

予想外?のIC-7600も陳列してあり
しっかりさわって(よだれを流して?)きました。

IC-7600は当局の愛機であるIC-756PRO2と変わりばえ?しないので
もっぱら,FT-5000をさわってきました。

その,FT-5000ですが,
うーん,評価は微妙ですね。
当方の次期リグは,IC-7700を狙って?
10年計画?で貯金をしているのですが,
直接のライバル?であるIC-7700と比べて
バンドスコープ表示が弱いです。

アイコムさんのバンドスコープに
なれてしまうと,バンドスコープがない(弱い?)
無線機には手をだしにくのが実情です。

まだ,実機がでたばかりですので
今後の評価レポートをまちたいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ