HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひさしぶりのAMTOR交信!
週末に,14MHZのPSK31でCQを出しおりましたら
先日PACTORで交信いただた局と
つながり,そのままPACTORへ移動し

さらに,当方からAMTORの交信をお願いしたところ
こころよくお受けいただき
ひさしぶりにAMTORでの交信に成功しました。

以前は,よくやっていたのですが
最近はまったく信号を聞くことがなくなったので
交信する機会がなく
さみしく思っておりましたが
久しぶりに交信できてうれしいですね。

当方はPSK31によるDX交信もすきですが
AMTORやPACTORによる
文字化けのないチャット交信も好きです。

絶滅危惧種?のモードですが
引き続き,布教?活動を続けます! はは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ