HAM Radio by JR4DHK & Hiroshima BW48 (CB)
アマチュア無線(DX,RTTY,PSK31,EchoLink APRS 合法CB無線 etc)について
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
new one! T33ZZ
約1時間よんでやっとつながりました。

T33ZZ BANABA IS. です。

opは日本人です。

うれしいですね。
ちょっとノイズが多くてはじめは聞き取りずらかったですが
だんだんとSがあがってきました。

JARTS RTTY CONTEST参加
先週末は,昨年度に引き続き
JARTS主催のRTTYコンテストに参加しました。

このコンテストのユニークな点は
コンテストナンバーで年齢を交換すること!

当方の年齢は秘密?ですが
RTTY業界の年齢構成が一目瞭然!

年々高齢化してますが
お一人なんと15歳がおられたようです。

今後も当方ではRTTYコンテストの楽しさを
啓蒙していきたいですね!

スコアも昨年度もこえるようにがんばりまして
昨年度をなんとかこえました。
昨年度は32位でしたが
今年はどうでしょうか?
目標があるのがたのしいですね。
さっそくログもホームページから提出しましたので
あとは結果待ちです。

来週末はCQ WW PHONEのようですが
職場旅行で参加できませんので,
再来週のRTTYコンテストでがんばります!

入賞はめざしておりませんが
Xの目をかいくぐってがんばります。

ではGOOD LUCKYING CONTEST!
DXCC 15Meter 賞状到着!
本日賞状がとどきました!

うれしいですね!
これでDxccの賞状も
mix
phone
rtty
20mter
15meter
5枚の賞状があることになりますが
賞状入れは1つしかないのでなんとしたいです。

賞状の大きさが定形ではないので
特注する必要がありますので
簡単にはふやせませんが
お金に余裕ができましたら賞状入れ増やしたいですね。

次は思ういれのある10meterでゲットしたいのですが
100にちょっとたりませんので、
楽しみがまだあるということで、がんばります。

DXCC 15Meter Award
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ